SSブログ

セリーヌの思考の春 [セリーヌ コピー]

パリの石畳の通りを歩いている自分を想像してみてください。セリーヌ あなたはどんなバッグを持っていますか? 注目を集めたいなら、Sulky バッグかもしれません。

セーヌ川沿いを散歩しているなら、おそらくヴィンテージにインスパイアされた Ava でしょう。 ルーヴルを見学したいですか? トリオンフをつかみます。 4 つのスモール バッグと 1 つの新しいキャンバスを含むセリーヌの新しいコレクションは、形から精神まで、軽やかで風通しの良い感触を体現しています。

その意図はクラシックなセリーヌですが、セリーヌ コピー 激安 今回はさりげなく高められています。 夏らしいキャンバスとバター イエローが立体的なバッグを飾り、大胆な金具も特徴で、80 年代のセリーヌと新しいミレニアムのシルエットを融合させています。 それは本質的に過去を称えるものですが、明るくさわやかな未来への意図的な航海です。



【関連記事】: ブランド品 スーパーコピー
nice!(0)  コメント(0) 

ジル サンダーの2022年春夏コレクションが公開 [ジルサンダー コピー]

6月27日、ジル サンダーが2022年春夏コレクションのルックを発表した。ブランドの共同クリエイティブ・ディレクターであるルーシー&ルーク・マイヤーは、ジルサンダー 「個性と想像力」と「権利と義務」をテーマにして、シャープで都会的なコレクションを提案した。

直線的なシルエットのロングコートや着丈長めのテーラードスーツ、起毛したウールのプルオーバー、ビッグジップを配したフライトスーツなど、個性的でエッジの効いたアイテムが並ぶ。これらのルックにはシルバーネックレスをはじめ、ブローチやイヤーカフなどのジュエリーが力強く飾られていた。『GQ JAPAN』のエディターが選んだいち押しアイテム5点をさっそくチェック。

スーツ感覚のライダース
「ライダースを着てるのに、バイクに乗らないのは変だなぁ、とずっと思ってました。が、もうこれは別格!ジルサンダー コピー ライダースジャケット&ライダースパンツのセットアップです。つまり、スーツ感覚で着ていい! ジル サンダーらしくそぎ落とされた定番的デザインで、どんな味が出るか、数年かけて楽しんでもいいね」(森口徳昭、ファッション・ディレクター)



旬なスカーフづかい
「毎シーズン、リアルに着たいと思う服がいちばん多く登場するのがジル サンダー。今回は、ワントーンスタイルのアクセントに効かせたスカーフづかいが気になった。毛足の長いファーのようなスカーフは、1点取り入れるだけで着こなしを格上げするパワーアクセサリーだ。来シーズンのイットアイテムになりそう。バスキアやグレン・オブライエンなど、米ニューヨークのアーティストにインスパイアされたという、適度に力の抜けたルックもクール」(高杉賢太郎、ファッション・エディター)


【関連記事】: 中国コピー商品 ブランド
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。