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シュプリーム x ザ ノース フェイスのベスト ジャケット [THE NORTH FACE コピー]

コラボレーションは、Supreme の各シーズンの重要な要素であり、過去 15 年間、The North Face との取り組みほど一貫性があり、影響力のある Supreme のコラボレーションはほとんどありません。 この 2 人は、Supreme の FW07 キャンペーンで最初に力を合わせて以来、クロックワークのような新しいコレクションを発表し、シーズンごとに少なくとも 1 つの共同作成されたカプセルを発表し、高性能テクノロジーとストリートの感性の独自のブレンドで多くの勇敢なファンを祝福してきました。 1 つはサンフランシスコで登山者向けの小売店として誕生した登山ブランドであり、 ザノースフェイス もう 1 つはロウアー マンハッタンのくだらないスケート ショップから時代精神を操るストリートウェア会社に成長したものかもしれませんが、どちらも独自の美学に忠実で、 ビッグアップルでの長い歴史。 これにより、大胆なデザインと高性能技術に合わせて文化資本との共同作業が浸透し、いくつかの作品が聖杯の地位を獲得するのに役立ちました.

2022 年、Supreme と The North Face はかつてないほど接近しています。 彼らは同じ傘下にあり、VF Corp は 2021 年に Supreme を、2000 年に TNF を買収し、10 年半にわたるパートナーシップを祝っています。 10 月にワイルド プリントを取り入れたスティープ テックを取り入れたコレクションを発表した後、彼らはブラック フライデーに 2 番目のアパレルとアクセサリーのセットを発表する予定です。 過去 15 年間のライト シェル (および 1 つの佳作) を時系列で以下に示します。

FW07サミットシリーズジャケット



Supreme の FW07 シーズンは、ブランドが The North Face と初めてチームを組んだシーズンでした。 2022年に必須となった巨大な共同制作コレクションではなく、慎重にキュレーションされた一握りのアイテムであり、最初のSupreme x The North Faceの製品は、ザノースフェイス パーカー コピー 簡素化されたものに密接に対応していました. TNF の防水サミット シリーズ ジャケットの 2 つのテイクで、当時の精神を表現しました。 製品は今日の基準ではサイズが小さかったかもしれませんが、スタイルは決して小さくありませんでした. 各ジャケットは、90 年代のスピリットをたっぷりと放つ明るく大胆な配色を特徴としており、左腕に沿ってシュプリームのフューチュラ ロゴのイタリック体ではないバージョンを誇っていました。 しかし、ピエス・デ・レジスタンスは各ジャケットのヒョウ柄の裏地であり、コレクションのリリース前の TNF 製品には見られなかったディテールでした.

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TIKTOKER CHARLI D'AMELIOがPRADA LINEA ROSSA FW22キャンペーンをリード [プラダ コピー]



プラダは、2018 年にリニューアルされたブランドのスポーツウェアに焦点を当てたライン、リネア ロッサの 2022 年秋冬キャンペーンを発表しました。ヤラ シャヒディやパク チャニョルなどの名前が出演した以前のイメージに続き、プラダ コピー このファッション ブランドは、主導的な新しいビジュアルを公開しました。 TikToker Charli D'Amelio による。

現在TikTokで2番目に多くフォローされており、約146,900人のフォロワーを持つソーシャルメディアスターは、プラダの認識可能な赤いストライプのブランドが前面にあるクロップドトップを着て、写真家のNorbert Schoernerによって撮影されました. さらにモデルのホワイト・セバスチャン、シー・シェリー、マクリッシュ・アビアナ、ドスティン・エマニュエルをフィーチャーしたこのキャンペーンは、SF 風の雪景色を背景に、終わりのない放浪癖を表現しています。 画像に登場する衣服は、ウィンター スポーツからインスピレーションを得ており、プラダ スキーウェアに影響を受けたパッド入りの保護などのディテールが施されています。 真のプラダ ファッションでは、アイコニックな Linea Rossa のブランドが随所に見られる一方で、アイテムはナイロンで作られています。

上記のキャンペーン全文をご覧になり、2022年秋冬のプラダ リネア ロッサ コレクションの詳細をオンラインでご覧ください。

ファッション ニュースの詳細については、最新のパリ ファッション ウィークの記事をご覧ください。

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