SSブログ

顔を隠したモデルと予想外のキャスト 「バレンシアガ」のオートクチュールはメゾンの遺産を未来に導く [バレンシアガ コピー]

7月頭にパリで開催されたオートクチュール・ファッションウィークにおいて、「バレンシアガ(BALENCIAGA)」によるメゾン51回目のオートクチュールコレクションが注目を集めた。クリエイティブディレクターのデムナ(Demna)にとって2回目の「バレンシアガ」のクチュールコレクションであり、バレンシアガ ブランドの遺産をリファレンスに、伝統的な技術と高度なテクノロジーを組み合わせた内容となった。

バッグは最先端の携帯型サウンドシステム
まず目を引いたのは、黒いネオプレン素材のボディスーツに身を包み、顔を近未来的なフェイスシールドで覆ったモデルたちの姿。手にしたスピーカーバッグからは、AIが読み上げる「Je t’aime(愛している)」という声が繰り返し流れている。マスクとボディスーツ、そしてXLサイズのパンプスは、今年5月に発表された2023年スプリングのプレタポルテコレクションから継続しているスタイルだ。

このネオプレン素材は石灰岩をベースにした日本製で、ブランドの創設者であるクリストバル・バレンシアガ(Cristóbal Balenciaga)のために考案されたガザル織の現代版として取り入れられたもの。バレンシアガ コピー 激安 そしてスピーカーバッグは、デンマークのオーディオブランドである「バング&オルフセン(Bang&Olufsen)」とのコラボレーションアイテム。Bluetoothのサウンドシステムでありながら、レザーライニングのコンパートメントを内蔵し、ハンドバッグとしても機能するという。

フェイスシールドで顔を隠したモデルたち
また、フェイスシールドは、航空宇宙とモータースポーツ技術の活用に特化した「メルセデスベンツ・グランプリ・リミテッド(Mercedes-Benz Grand Prix Ltd.)」の一部門によって設計されたもの。数ヶ月にわたり、空気力学や防曇機能、通気性をテストして開発されたもので、コーティングされたポリウレタンが妖しく黒光りする。



【関連記事】: ブランドコピー物の激安
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。