SSブログ

ナオミ・キャンベルが 8 MONCLER PALM ANGELS のマイアミにインスパイアされたキャンペーンに出演 [モンクレール コピー]

8 モンクレール パーム エンジェルスの最新作は、スーパーモデルのナオミ・キャンベルを起用した贅沢なキャンペーンを通じて、90 年代のマイアミの快楽主義から着想を得ています。

フィラデルフィア生まれのフォトグラファー、モンクレール クイル レモンズが撮影したこのキャンペーンは、デカダンスが滴り落ちるスポーツウェア コレクションを中心に展開し、フットウェア ブランド Tod's とのまったく新しいコラボレーションを発表します。 このコラボレーションのために、Tod's は Palm Angels のクリエイティブ ディレクターである Francesco Ragazzi とチームを組みました。

「私たちはメイド・イン・イタリーについてよく話しますが、私の意見では、それだけでは十分ではありません。 おそらく、私たちは美しさに囲まれていることに慣れすぎており、時にはそれを当然のことと考えています. 実際には、それはまったく明らかではありません。 Tod's のようなブランドの背後には、技術面だけでなく人間的にも、熟練した人々のチームの献身、研究、クラフトマンシップがあり、彼らが情熱を注いでいることに反映されています」と Ragazzi はプレスリリースで述べています。

コレクションの傑出した作品は、間違いなくゴールドのケオン ジャケットで、キャンベルは鮮やかなゴールドのトラック パンツとトッズ ゴンミーノ ローファーを組み合わせています。 他の場所では、このコレクションはトッズ ゴンミーノ ブーツのコラボレーション ペアを紹介し、モンクレール コピー ダウン ブランドのクラシックなシルエットにほんの少しの遊び心を加えて再考します。

8 Moncler Palm Angels からの新製品は、オンラインで購入できるようになりました。

他のコラボレーション ニュースでは、メルセデス ベンツがソール ナッシュと力を合わせました。



【関連記事】: 激安ブランドのスーパーコピー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。