SSブログ

ロエベの2022年春夏はどれが買い?──GQエディターが選ぶベスト・バイ [ロエベ コピー]

『GQ JAPAN』のエディターたちがロエベの新作展示会をチェックした。今シーズンの注目アイテムはこれだ!

テーマは“夜遊び”
ロエベの2022年の春夏メンズコレクションは、ルックブック形式で公開された。テーマは“夜遊び”で、米・ニューヨークを拠点に活動するドイツ人アーティスト、フロリアン・クルワーの作品にインスパイアされたコレクションだ。ネオンカラーや深い黒、くすんだ白などエネルギッシュな色彩が服に落とし込まれている。春らしさ満載のラインナップのなか、ロエベ ベスト・バイはどれか? 『GQ』エディターたちがチョイスした!

「デイヴィッド・シムズが撮影したロエベの2022年春夏のルックでフィーチャーした、ド派手なネオンカラーのアイテムも気になったが、裏地だけにネオンピンクを用いたボトムスにもっとも惹かれた。カジュアルな表地とのコントラストがいいし、ショーツと取り外し可能なスカート、そしてベルトの3パーツで構成されており、実用性も高い。ミニバッグがわりになる大きめポケット付きのスカートは、今シーズンのテーマである『夜遊び』のシーンで大活躍しそうだ」

「ネオンカラーやデコラティブなアイウェアなど、華やかなルックが目を引いた。エディターたちの話題にあがったのはシャーリングスリッパだったが、ぼくはベーシックなチェルシーブーツにひかれた。ミッドソールがブラックになった、いわゆる“パンダカラー”で、オールブラックにはない軽やかさが魅力だ。ロエベの丈が短いワイドパンツに合うのはもちろん、ロエベ コピー パーカー スネ丈のロングワンピースにも馴染みそう。ここ数年、ブラックソールばっかりのシューズをはいていたから、そろそろホワイトソールに挑戦してもいいかなと考えている」

「お洒落は“忍ばせたい”年頃になったワタクシとしては、『ネオンアナグラム』シリーズのピンクソックスが刺さりました。ピンクに抵抗のあるメンズでも、ソックスで取り入れるならとても気軽。そして何より、ヴィヴィッドなソックスって、いいコミュニケーションツールになったりもするんですよ。『靴下、派手ですねー』って、ツッコミを入れやすいでしょう?」


レザートップ 54万6700円

「毎年、自分のなかでテーマ・カラーを決め、スタイルを決めています。今年はオレンジ。最近、いつも着ているコートも鮮やかなオレンジカラーに惹かれて購入しました。ロエベの新作で気になったのは、このレザートップスです。ディテールのさじ加減もほどよく、春のレザースタイルにぴったり。なによりも、気持ちがあがる鮮やかさがいいですよね」(新堀哲、ヘッド・オブ・エディトリアル・コンテント)

【関連記事】:完全コピー ブランド

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。